2ntブログ

「そろそろ滑稽でないか?」と言ってやった。うむ

「そろそろ滑稽でないか?」とSNSで神社してる連中に言ってやった。ここまでやられて平穏恍惚としている老人どもも、十分に異常だと思うが(さすがは一世代を丸ごと潰してなお亡国危機を意地継続・続行しているだけのことはある)。
どのみち自分はさほど愛国心や真面目なやる気もないし、あとは恍惚の世界で生きていくつもりなのだが(とっくに事後の個人的な関心は私的なショボい私利私欲だけだよ)。でも、そんなしょうもない奴(どちらかといえばかなり悪い状態のはずの私)の気まぐれな言動なんかより(反日利権への)脅威度が低い「プロ愛国者」や「学問・知識階級」って?
 
 
(以下、コメントした内容コピペ)
 
そろそろ滑稽でないか? 安倍暗殺にしても、余命三年時事日記(が告発した弁護士連合会・司法の反日汚染と告発者たちへの弾圧と隠蔽)にせよ、マスコミはおろかインターネット全域での情報操作・検閲とデマや印象操作の工作にせよ。君ら「プロ愛国者」というよりはただの宗教ビジネスで観光業でしょ? 左翼マフィアや在日コリアン利権の買収と脅迫に屈しまくって迎合、神社やお寺も半ば以上は浸透工作で乗っ取られてない? 伝統文化破壊という意味では、日本人側の完全敗北だし、謝恩門と赤旗・太極旗でも立てて威風堂々と降伏宣言しておけば?

コメント

非公開コメント